

旅立ち

4月になったんでMHF始めました

まだランク2ですがやる人いたら一緒にやりましょう^^^

ポケモンももちろんやりますよ!!

mhf

~管~ FF13-2 ~管~

みなさんメリークリスマス
もちろん僕には彼女がいないのでぼっちクリスマスです^^
[2010/08/16 1:56:46] Ar: 俺の女一人貸してやろうか?
[2010/08/16 1:56:46] ふつうのかお: 遠慮しときます><
(この会話はフィクションです)


さてFF13-2のことを書く前にRSから

WIZは毎日秘密通ってたまにGDついていくだけの生活ですね
このlvだとZin狩場ばっかで狩れないんですよねww
Zinモンスターがいないスワンプで狩ろうと思っても限界突破クエの影響?で狩場が全然空いてないです

シフは秘密+30バッチを買ったので納骨をすっ飛ばしてスパイン秘密に通ってます
やっぱり・・・おいしいwww
狩りはデフヒ小洞窟B2でちょくちょく狩ってる感じですかね
早く500lv付近まで上げて収容所で金稼ぎをしたい・・・

そんなシフのステ晒し↓
rs
このlvでいまだに健康固定HP効率装備なしなのでHPが800しかありませんw
一撃くらったらタヒることが多いですw
運1/2比率を腰、頭、首、足に装備して運を結構稼いでますが敏捷があまり高くないので被弾することが多いです
神装備が欲しい・・・

ドロップ品↓
rs ブリーフドロップ
ブリーフをスパイン秘密に行っている時に拾いました^^
その後にアリアンでブリーフ150Mで買いますという叫びがあったので即効で売りましたw
臨時収入ゲットなり(^u^)
これからもこいつでちょくちょく金稼ぎができたらと思いますww

☆FF13-2☆
ついにゲットしたで^-^↓
プラチナトロフィー獲得
はい、プラチナトロフィーゲットです^^
フラグメントをせっせと取ったりして結構がんばりましたねーw
特にがんばったのはエネミーレポート・・・ww
あんな移動作業ゲーはもうやりたくないでごわす( ´^ิ◞౪◟ิ`)
初プラチナトロフィーゲット記念 ステータス晒し↓

セラ
セラ ステータス
HPがひくぃぃぃ

ノエル
ノエル ステータス
・・・^^

どっちも物理攻撃と魔法攻撃が低い気がしますww
ロールの上げ方でステータスが変わるみたいなんですがもう今更感がありすぎるw
また最初からやろうとは思わないなぁ・・・

次にペットですが良く戦闘に使うやつだけ載せときますw
ペット1 白チョコボ ヒーラー白チョコボ ステータス
手抜きです。。
アビリティ継承もしてないのでこんなものですw
緑チョコボを使おうかとも思いましたが最初にこっちを育ててしまって愛着があったので白使ってます
可愛さはダントツで緑ですけどね^^^^^^^^^^^

成長使用アイテム 全て万能シリーズ

ペット2 青チョコボ ブラスター
青チョコボ ステータス
こいつはドンペリが持ってる物理+35%と魔法+35%を継承させて後は適当だった気がしますw
グランベヒーモスとどっちを使うか悩みましたが、ブラスターというのもあって攻撃の速さを優先させたかったので青チョコボにしました

成長使用アイテム 全て万能シリーズ

ペット3 赤チョコボ アタッカー 
赤チョコボ ステータス
たぶん一番がんばって強くしたペットww
某ブログを参考にして良い奴だけを継承させました
敵がブレイクしたときにパラダイムをケルベロスにしたときのこいつの強さはやばいww
キチューの見た目が好きじゃないからこっちにしました


FF13-2をプレイして思ったこと

①ストーリーが短い
②13に比べてかなり難易度低め(な気がする)
③エンハンサーとジャマーを使う機会が少ないのが寂しい(これは自分だけかもw)
④主人公が覚えるアビリティすくねえええええええええええ
⑤金稼ぎが大分楽になったのがありがたい(^ム^)
⑥ヒストリアクロスからフィールドに移動するときのロードが長すぎて若干萎える
⑦ムービーで角つくのが若干萎える

自分が思ったのはこれくらいですw
でも、なんだかんだでおもしろいですねww
特にクリアしてからが良い感じだと思いました^^

次は13のほうのプラチナを取るためにがんばろうと思います

それでは ノシ



クリスマス

[2010/08/16 1:56:46] Ar: クリスマスに備えて女を20~30人くらいストックしておくかwwww
[2011/11/22 23:13:57] きゃぱごん: 俺も俺もwww
・・・^^

湯船→脱衣所 急激な気温?の変化で立ちくらみ現象が起きるのがたまらなく気持ちいい今日この頃のかおです^^
わかるわかるwwって人は少ないかな

とうとう12月に入って本格的に寒くなってきて感動しています
なぜならこの季節はニット帽を被っても何も思われないから
夏に被ってたときは周囲の目が気になってしょうがなかったですね^^;

そういえば今日はマリカ7とガンダムexvsの発売日らしいですね
マリカ7はむいさんがwebカメ買って配信するはずなので楽しみにしてます!
ガンダムはぶれいくさん、ミヤ氏、ありーなさん、うめこさんが買って配信するとのことなので4窓してみんなの動きをみなきゃいけないから大変そうです^^^^^

マリカ
久々に単独野良したときの部屋↓
mkw
確か最初にぷれいやーとタイマン部屋になってNIで走った気がする
まだNIで走ってくれる人が国内にいたのかって思った

数戦後↓
mkw
・・・ハハァン

ラストレース↓
mkw
やっぱりフレンドと走ったほうが楽しいですねw
一人だと長続きしないですわわわわ

CoD
BOは暇だったのでプレステージ2にして1日で30までレベル上げておきました^^^
なんだかんだで結構楽しいです はい

あ、これ見てください!!!!
cod
73キルってやばくね!??!




















・・・まぁトレーニングモードでスナイパーイモリしてただけなんですけどね^^;;;;;;;
後はこれ

tkkkao ふつうのかお
やっぱりMW3買うのやめようかな・・・w
14時間前 お気に入りに登録 返信 削除

↓ ↓ ↓

cod
結局買ってしまった。
BOで1日30lvしかあがらんかったし、2日でプレステージ8まで行くのは少しだけきついかもしれませんね><
まぁちょくちょくやってこうと思います


PS3のフレンドじゃない方でMW3やBO一緒にやろうっていう方がいれば喜んでやります
もちろんどなたでも歓迎です
コメントかスカイプまでよろしくお願いします・・・おらんと思うけどねww一応w

それじゃまた~ノシ

♥お・ま・け♥

スキーヤー
ありーなと一緒に
滑ります

もちろん意味はわかりますよね!
冬になるとうまい謎かけがたくさんできます!


満腹

ども。

ぶれいくさんとうめこさんは字幕版のCoD MW3買ったみたいですね。
自分は来月の22日発売の吹き替え版を買おうと思ってるんですがその前に15日発売のFF13-2も買う予定なので金が・・・。
新PC買う金がいつになったら貯まるんでしょうかね?ありーなさん。

さて、一日一食生活が約一カ月経ったんで途中経過を^^

始める前 63.6kg ・・・ブフゥwww
今日 60.5kg 半端ねーwwwwwwwwwwwww

約1ヶ月で3.1kg減量なら大分減ったほうだよね!?

これからも続く限りで頑張っていきましょうかね。
因みに腹減った時の対処ほうは水とかのガブ飲みです。
危ない気がするので良い子は真似しちゃだめですよ。

マリカ

・・・次回こそはw

RS

メインのWIZはミズナ地帯をようやく抜けて遺跡秘密になりました。
秘密クリア時の経験値はミズナの時の2倍以上+金150万・・・神w
サブのシフはフォリンを卒業して納骨秘密になりましたが、装備がダメダメなので秘密には行かず狩りだけで納骨を卒業しようと思ってますw

ドロップアイテム↓
RS ジェノスタードロップ

これだけw
収容所で狩っても全くUが出なかったので場所をモリ2にしました。
MOBとlvが離れてるとUが出にくくなるのは本当だったのか・・・

今日はここらでノシ

♥お・ま・け♥

ありーなと

冬の寒さに

震えます


あれ?誰かの日記のコメントに似たことを書いた気がしますけどいいですよね。
ありがとうございました^^




ありーなさん

最近寒くなってきて歓喜ですね^^

なんだかんだでいつも通りの生活が送れそうなので休止とかはおそらくないっぽいです。
めでたしめでたし。

マリカ

今日久しぶりにありーなさんに合流して国内で走りました。
ありーなさんのフレンドも何人かいらっしゃいましたね^^
2戦目からは天下のきゃぱさんも合流してきてとても楽しく走れました。
ありーなさんときゃぱさんが9000後半維持してる中で自分は9800→9000→9300と波のあるレートでしたが9000切らなかったんで良しとします。

入った時にキャプチャしようと思ったのですが忘れたので抜けるのやつで勘弁してください↓
marika
やっぱりみんな速いです。TAをしない+1週間に1度走るだけでフレンドに勝てる方法を教えてください。

お疲れ様でした。

プロフィール

ふつうのかお

Author:ふつうのかお

■プレイ中のゲーム■

【マリオカートwii】
VR9000~9999
◇使用キャラ+マシン◇
ファンキー+バウザー
クッパ+バウザー
デイジー+マッハ
ワリオ+バウザー

◇フレンドコード◇
5370-5694-1359

【RED STONE】
(Red Emerald)

ますこっと(テイマ)
現在lv366
所属ギルド なし
活動再開!

マスコットキャラ(WIZ)
現在lv572
所属ギルド ω自由ω

マスコットボクサー(シーフ)
現在lv426
所属ギルド ω自由ω

白菜の漬物(ネクロマンサー)
現在lv191
所属ギルド ω自由ω


【CoD BO】(PS3)
プレステージ2
lv33

まだまだ下手でござる。

【CoD MW3】(PS3)
lv1
まだオンラインはやっていません

【ポケモン ホワイト】
対戦相手は常時募集してます^^
対戦してもいいよって方はコメントかSkypeで。


【よく聴く音楽】
X JAPAN 聖飢魔Ⅱ

【Skype ID】
monariza77

twitter

よければフォローお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
