

ついにきた+マリカ

いやぁやりましたよ。えぇ、やっと400lv到達しましたwwwふぉおおおおおwww

記念のステ晒し
RS ステータス

見ての通り敏捷と運には全然振ってませんので敵の攻撃が当たりまくりで死ぬことも多々ありますww
知恵が401になったら 知識1知恵2健康1 だったのを 健康1運3 にしようと思ってます。
敏捷は足の1/2をそのうち買う予定なので無振りでwww
もしかしたらめんどいので再振りするかも。
知識が高い?(普通かもw)のは背で2/8、頭で1/2、武器で1/3+結構振ってたりww
健康は腰の1/2でカバーしてます。(それでも全然足りんけどww)

武器がようやくDS杖になって嬉しいのでメテオ比較
↓今までの杖                             ↓新杖
武器 比較
メテオ 比較
知識+が比率になったことと魔法攻撃がIF杖よりも+15%されるのはめちゃめちゃでかいwww(地味にスキルも+1されてでかい)
これでメテオのダメが20000~になった。(因みにブローチは108%強化です。)

後は装備を足の防御効率→敏捷比率1/2へ(あわよくば敏捷1/2運1/2にしたいけど金がないww)首をCP効率から415Tのやつにしたいなぁ(´^ω^`)

マリカ

結構前だけど カズ、うめこ、かお のスーパートリオでココモのバグ練習やりました^^
ルーム バグ
バグエリア?に入れはしたんですが、自分はどのようにすれば周回カウントされるかが全くわかりませんでしたww
うめこさんとカズさんはコツを掴んで何回かカウントされてた。バグマスターはすごいです^^;

国内

おつぁんさんが国内走ってたので合流して何十分かたった部屋。
復帰?

でで~ん。Lanceさん登場!!
いやぁ久しぶりですなwww的な感じでこの部屋では楽しく走れましたww
久しぶりのフレンドと走るのはいつもより楽しく感じますねw

ツイッターでまたやるかもって言ってたので結構期待してたり(`◑◞౪◟◑)




最近外国のフレンドできました^^
うれしいですまる
ではまたノシ
プロフィール

ふつうのかお

Author:ふつうのかお

■プレイ中のゲーム■

【マリオカートwii】
VR9000~9999
◇使用キャラ+マシン◇
ファンキー+バウザー
クッパ+バウザー
デイジー+マッハ
ワリオ+バウザー

◇フレンドコード◇
5370-5694-1359

【RED STONE】
(Red Emerald)

ますこっと(テイマ)
現在lv366
所属ギルド なし
活動再開!

マスコットキャラ(WIZ)
現在lv572
所属ギルド ω自由ω

マスコットボクサー(シーフ)
現在lv426
所属ギルド ω自由ω

白菜の漬物(ネクロマンサー)
現在lv191
所属ギルド ω自由ω


【CoD BO】(PS3)
プレステージ2
lv33

まだまだ下手でござる。

【CoD MW3】(PS3)
lv1
まだオンラインはやっていません

【ポケモン ホワイト】
対戦相手は常時募集してます^^
対戦してもいいよって方はコメントかSkypeで。


【よく聴く音楽】
X JAPAN 聖飢魔Ⅱ

【Skype ID】
monariza77

twitter

よければフォローお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
