

8月まとめ

お給料入ってひと段落したんで久々にブログ更新。
給料はファミマの20倍wwwwwwwwwwwwwwwww

さぁRSから

新キャラ作りました↓
マスコットボクサー
はい。 名前はボクサーですがシーフです。

この子はお金稼ぎ用のキャラとして作りました。
一応メインクエはすべて終わらせてあるのでお金に余裕ができたら地下要因にでもしようと思います^^

ステータス↓
RS ステータス

一緒にWIZのステも載せときます。
WIZは、運に振っていいアイテムを拾おうと思ったんですが今更~管~がありすぎて中途半端になってます^^;
貯まってるポイントは知識に振ろうか健康に振ろうか悩んでいたら結構貯まっていましたww

シフは健康とカリスマを固定して力1敏捷1運2で振っています。
今は腰だけが運1/2でほかはどうのこうのであれです^^
素の運は500くらいだったかな?

最後にボクサーのUとレアドロップ
RS ドロップ
Uはバイザーが良い感じですね^^
後は透明バトリンを拾ったので買う手間が省けて結構うれしいですね!

この調子でガンガン良い物を拾っていけたらなと思います。

マリカ

ダニーに合流

Dannyに誘われて合流した時の部屋。

特に感想なしまる

世界

確か外国の方に誘われて合流してそこからギルさん→宮氏→きゃぱさんが来てくれてこんな感じの部屋になったんだと思います。

感想

き   ゃ   ぱ   無   双

これに尽きる。
強すぎるだろろろろろろにおって感じだったwwww

おまけ

ダイエーとかけまして複数の鷹と解きます。

その心は

ダイエーホークス。

・・・かおっちです^^

コメントの投稿

非公開コメント

4点。(失点だけに)

No title

>キイチさん

うまいこと言ったつもりなんでしょうけど^^;


・・・中々うまいと思いますよ。
プロフィール

ふつうのかお

Author:ふつうのかお

■プレイ中のゲーム■

【マリオカートwii】
VR9000~9999
◇使用キャラ+マシン◇
ファンキー+バウザー
クッパ+バウザー
デイジー+マッハ
ワリオ+バウザー

◇フレンドコード◇
5370-5694-1359

【RED STONE】
(Red Emerald)

ますこっと(テイマ)
現在lv366
所属ギルド なし
活動再開!

マスコットキャラ(WIZ)
現在lv572
所属ギルド ω自由ω

マスコットボクサー(シーフ)
現在lv426
所属ギルド ω自由ω

白菜の漬物(ネクロマンサー)
現在lv191
所属ギルド ω自由ω


【CoD BO】(PS3)
プレステージ2
lv33

まだまだ下手でござる。

【CoD MW3】(PS3)
lv1
まだオンラインはやっていません

【ポケモン ホワイト】
対戦相手は常時募集してます^^
対戦してもいいよって方はコメントかSkypeで。


【よく聴く音楽】
X JAPAN 聖飢魔Ⅱ

【Skype ID】
monariza77

twitter

よければフォローお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
