

これから

復帰したてだけどまたINできなくなるかも。

結構深刻なことを書くので閲覧注意(結構ガチ)

























































つい一週間前のこと。

母親「実は2月に離婚してた」

自分「へー。そうだったんだ」

母親「その内、家出てくね」

自分「その内っていつよ?」

母親「明日かもしれないし明後日かもしれない」

自分「そっか・・・」

っていう会話をした。

それで、今日。
母親が夜中に出てった。
無断で出て行ったけど、自分が母親が出て行ったことに気付いて少し電話で会話。
まぁ、色々あったらしい。

親は共働きなんですが家賃やガス代などは親父の給料で払ってお金が足りない月があれば母親が出してるっていう感じだった。
そして自分は今まで親父の給料からバイト代を貰ってたので母親がいなくなった今、親父から給料を受け取るわけにはいなくなったからほかのバイト探して家に金も入れなきゃいけない。
+家事は母親が今までやっていたので今度は自分が掃除洗濯など色々とやらなきゃいけないことが多くなるからどうのこうの。

ということでマリカは全然やらなくなると思うんで(一応1ヶ月に1回はやるかも)フレコは削除してください。

いつも以上に文章が変で申し訳ないけど、言いたい事はたぶん伝わるはず。

後、しばらくはスカイプもINするんで問題はないと思われ。

そいじゃまた ノシ

ハァァァァン

ようやく車の免許ゲットしました。

そんなこんなで色々と落ち着いたので今日から復帰します。

これからもよろしくお願いしますぜマイフレンド達さん。

SHOPPINGU

こんにちは。

今日例のアレが届きました^^↓
ドラクエ
ドラクエ復刻版!(届いたときにケースが潰れてたんで返品しようかと思ったけどめんどいのでやめました

これを待ってました! 特にちいさなメダル^^
メダルがほしくて買ったようなもんです。ハハァン♥

そしてさっそくやりたかったドラクエ3を少しだけプレイしました。↓
ステータス ドラクエ

はい、こたつさんに注目。
我ながらセンスあるなぁと実感しました^^^

一気に進めずちょこちょこプレイしていこうと思います。


RS

メインのWIZはスパイン秘密に通ってちょこっとだけセントロードクエやって終わりっていう感じが続いております。
欠片出しもしなきゃいけないんですが・・・いまいちモチベがあがらんのです^^;

シフも毎日0時発の塔秘密に通って、3時くらいになってから少し狩りして終わりっていう感じです。

トランの適正が過ぎたのでモチベが・・・ww


ドロップ↓
RS
画像ではWIZが持ってますがシフがトラン北で出してくれました^^

350Mで旅立って行きました~。
感謝感謝^^


マリカ

マリカ

・・・はい^^






さて、年末にはMH3Gが発売されますね!!!3DSで^^;

すでにMH4も開発が進んでいるようです!!!!3DSで^^^^^;;;;

ドラクエⅩも発売が決定されましたね!!Wiiで!!しかもオンラインゲーム^^^^;;;;;;;;


泣きたい気持ちでいっぱいです。

そんな中、楽しみが3つほど!
FF10リメイク FF13-2 ファイアーエムブレム3DS

FF10は対してやってないんですよね。だからちょっと楽しみ

FF13は色々批判があるようですが個人的には結構おもしろかったので2にはちょい期待してます^^

ファイアーエムブレムは任天堂カンファレンスで見たときにおもしろそうだったので期待してます。


それじゃまたノシ

8月まとめ

お給料入ってひと段落したんで久々にブログ更新。
給料はファミマの20倍wwwwwwwwwwwwwwwww

さぁRSから

新キャラ作りました↓
マスコットボクサー
はい。 名前はボクサーですがシーフです。

この子はお金稼ぎ用のキャラとして作りました。
一応メインクエはすべて終わらせてあるのでお金に余裕ができたら地下要因にでもしようと思います^^

ステータス↓
RS ステータス

一緒にWIZのステも載せときます。
WIZは、運に振っていいアイテムを拾おうと思ったんですが今更~管~がありすぎて中途半端になってます^^;
貯まってるポイントは知識に振ろうか健康に振ろうか悩んでいたら結構貯まっていましたww

シフは健康とカリスマを固定して力1敏捷1運2で振っています。
今は腰だけが運1/2でほかはどうのこうのであれです^^
素の運は500くらいだったかな?

最後にボクサーのUとレアドロップ
RS ドロップ
Uはバイザーが良い感じですね^^
後は透明バトリンを拾ったので買う手間が省けて結構うれしいですね!

この調子でガンガン良い物を拾っていけたらなと思います。

マリカ

ダニーに合流

Dannyに誘われて合流した時の部屋。

特に感想なしまる

世界

確か外国の方に誘われて合流してそこからギルさん→宮氏→きゃぱさんが来てくれてこんな感じの部屋になったんだと思います。

感想

き   ゃ   ぱ   無   双

これに尽きる。
強すぎるだろろろろろろにおって感じだったwwww

おまけ

ダイエーとかけまして複数の鷹と解きます。

その心は

ダイエーホークス。

・・・かおっちです^^

マリカIN率

減ります。

アルバイト始めました。

そういうことです。

ありがとうございました!!
プロフィール

ふつうのかお

Author:ふつうのかお

■プレイ中のゲーム■

【マリオカートwii】
VR9000~9999
◇使用キャラ+マシン◇
ファンキー+バウザー
クッパ+バウザー
デイジー+マッハ
ワリオ+バウザー

◇フレンドコード◇
5370-5694-1359

【RED STONE】
(Red Emerald)

ますこっと(テイマ)
現在lv366
所属ギルド なし
活動再開!

マスコットキャラ(WIZ)
現在lv572
所属ギルド ω自由ω

マスコットボクサー(シーフ)
現在lv426
所属ギルド ω自由ω

白菜の漬物(ネクロマンサー)
現在lv191
所属ギルド ω自由ω


【CoD BO】(PS3)
プレステージ2
lv33

まだまだ下手でござる。

【CoD MW3】(PS3)
lv1
まだオンラインはやっていません

【ポケモン ホワイト】
対戦相手は常時募集してます^^
対戦してもいいよって方はコメントかSkypeで。


【よく聴く音楽】
X JAPAN 聖飢魔Ⅱ

【Skype ID】
monariza77

twitter

よければフォローお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
